fc2ブログ

うわぁ


先程、西島秀俊さんが

私の夢にご出演くださった話を書きました。

その日は、ドラマも観ていません。

なぜ、ご出演くださったのか分かりませんでした。

そして、知ったおめでたいニュース。


西島さんのコメント


ー いつもお世話になっております。

私事の報告で恐縮ですが、先月第二子となる男児が無事産まれました。

新しい家族を迎え、父親としての責任をあらためて感じております。

これからも気を引き締めて、お仕事に向き合ってまいりますので変わらぬご指導の程、宜しくお願い致します。

皆様に心より感謝します。

平成30年10月3日

西島秀俊 ー



おめでとうございます㊗️

夢のことはただの偶然。

でも、極々まれに霊感めいたことを感じます。


それにしても、夢の中で見せてくださった笑顔を

奥様、子供さんたちに見せているのでしょうね。

ちょっと、うらやましいです(*'▽'*)